SnapCrab_NoName_2018-5-22_14-28-22_No-00
編集中です。誤字誤情報を見つけた際はコメント欄にて指摘をおねがいします。

  • プロデュースイベント
 甘奈の資質

 Vo+20 甘奈なら、きっとできるよ
 Da+20何か不安に思うことがあるのか
 Vi+20充分スタート地点に立てている



 ジェミニ

 Vo+20一度は挫けそうになっていた
 Da+20 さすが姉妹だな
 Vi+20心配することはないさ



growing sweet

 Vo+20 甜花は闘い続けてきたぞ
 Da+20甘奈はひとりじゃない
 Vi+20初心にかえればいい



不安な時期

 Vo+20甜花は甘奈から離れない
 Da+20甘奈も輝き始めている
 Vi+20ふたりの関係は変わっていく

  • アイドルイベント
Sweet With S

 Vo+20ピーチパフェにしよう
 Da+20大盛りの定食にしよう
 Vi+20コーヒーにしよう



Lesson and Gift

 Vo+20少し気になるところがあった
 Da+10 Vo+10何度でも聴きたくなる
 Vi+10 Vo+10上手だったぞ



Heart Beat 

 Vo+20 歌が特に良かった
 Da+20堂々としていたぞ
 Vi+20落ち着いてやれたな

  • テンション関連のイベント
 わぁ、この衣装、めっちゃかわいくない?

 (衣装を気に入ってもらえたようだ)

 パーフェクトこれから、たくさん着られるさ
 グッド甘奈は、本当に服が好きなんだな
 ノーマル なんでも似合うぞ



 そろそろこのネイル、変えよっかなー

 (甘奈に似合うネイルか・・・)

 パーフェクトシンプルにいこう
 グッド 派手なので行こう
 ノーマル流行りに合わせよう



 えへ、これとかいい感じだなー

(そうだな・・・・・・)

 パーフェクト 加工が凝ってるな
 グッドいい写真だな
 ノーマルいい表情だ 



 あ、甜花ちゃんからメッセ届いてる 画像付きだー

(甘奈、嬉しそうだな・・・)

 パーフェクト 本当に仲がいいな
 グッド甘奈のほうがお姉さんみたいだ
 ノーマル 俺も仲のいい兄弟がほしかった



 ええっと、この問題の解き方は教科書の・・・・・・おっ、あったあった☆

 なるほど 結構、難しい内容が多いんだな

 パーフェクト こんなに難しいのもできるのか
 グッド俺は解けないな
 ノーマルアイドルとちゃんと両立するんだぞ



感謝の気持ちを伝えるのって、大事でしょ?

 (プレゼントのアイデアか・・・・・・)

 パーフェクト 歌って踊る
 グッド 手作りの料理
 ノーマル花束



 あっ、プロデューサーさん!聞いて聞いてー

(甘奈はセールを楽しみにしているようだ)

 パーフェクト俺も広告は見るようにしている
 グッド好きなだけ買えるな 
 ノーマル混みそうだな 



編集中

 編集中

 パーフェクト 編集中
 グッド 
 ノーマル



 編集中

編集中

 パーフェクト編集中
 グッド編集中 
 ノーマル 編集中

  • オーディション前のイベント
レッスンの成果出し切れるかな?・・・・・・ちょっぴり不安かも

(よし、何か言葉をかけて、甘奈の不安を拭い去ろう・・・・・・)

 テンションアップちょっとステップしてみよう!
テンションダウン少しくらい不安な方がいい
 変化なし自分を信じれば大丈夫だ



プロデューサーさん、今日の甘奈、どうかな?

(・・・・・・そうだな)

 テンションアップ少し髪がハネてる
テンションダウン超イケてるよ!
 変化なし調子はよさそうだな