SnapCrab_NoName_2018-5-7_6-21-28_No-00
編集中です。誤字誤情報を見つけた際はコメント欄にて指摘をおねがいします。

  • プロデュースイベント
 アイドル優等生

 Vo+20 なんで俺の誘いを受けてくれたんだ?
 Da+20 あまり無理はしすぎないようにな
 Vi+20何かやってみたい仕事はないか?



 見えない心

 Vo+20俺の気持ちを聞いてくれるか?
 Da+20 何かを直してほしいわけじゃない
 Vi+20自分のしたいことは何だ?



 見つめる先に

 Vo+20 ファンは優しかったみたいだな
 Da+20いい顔してるな
 Vi+20ひとりにして悪かったな



揺れる瞳

 Vo+20俺のことは気にするな
 Da+20もちろんだ
 Vi+20凛世は優しいな

  • アイドルイベント
雨宿り

 Vo+20 早く晴れて欲しいよな
 Da+20やっぱり上着を貸そうか?
 Vi+20・・・・・・なんか、誰もないないな



編集中

 Vo+20 編集中
 Da+20編集中
 Vi+20編集中



編集中

 Vo+20 編集中
 Da+20編集中
 Vi+20編集中

  • テンション関連のイベント
 プロデューサーさま・・・・・・おはようございます

 (凛世は一番早く来てくれて、挨拶も丁寧なんだよな・・・・・・)

 パーフェクト一番乗りだな
 グッド姿勢が綺麗だ
 ノーマル もっと気楽でいい



 『夢と知りせば……覚めざらましを……』

 (夢のことを詠んだ歌、なのかな?)

 パーフェクトいい夢をみたのか
 グッド どんな意味の歌なんだ?
 ノーマル歌人と同じ体験ができたんだな



 ・・・・・・ありがとうございます 着なれて・・・・・・おりますので・・・・・・

(うーん、そうだな・・・・・・)

 パーフェクト 洋服も似合うと思う
 グッド着物が一番だ 
 ノーマル凛世なら何を着ても大丈夫



 はい・・・・・・ 少し早く・・・・・・着いてしまいましたので・・・・・・

(きれいに折るんだな・・・・・・)

 パーフェクト 鶴は折れるか?
 グッド俺にも教えてくれ
 ノーマル いろんな色があるよな



 編集中

 (寮っていっても、一人暮らしは大変だよな・・・・・・)

 パーフェクト 自炊はするのか?
 グッド掃除も自分でやらないとな
 ノーマル朝起きるのが大変だろう



編集中

 (い、今にも泣きそうな表情をしている……!)

 パーフェクト 同じタイミングでかけたみたいだな
 グッド 少し寝坊してな
 ノーマル移動中だったんだ



 プロデューサーさま・・・・・・、その恰好は・・・・・・

(たすきまでかけて、すごくやる気だ)

 パーフェクト着物が汚れないか?
 グッドそういう格好もいい 
 ノーマル座ってて大丈夫だぞ 



プロデューサーさま・・・・・・書類を・・・・・・落とされました・・・・・

 と、唐突だな・・・・・・ けど、まぁそうだな・・・・・・

 パーフェクト 俺を好きになってくれる人かな
 グッド一緒にいると落ち着く人 
 ノーマルわからないな



 プロデューサーさま・・・・・・

いや……凛世がしゃがむの

 パーフェクト雅って感じだな
 グッド着物だと、つらくないか? 
 ノーマル 袖が汚れないか?

  • オーディション前のイベント
そろそろ・・・・・・凛世の出番でしょうか・・・・・・

(いつもよりも動きが硬いな・・・・・・少し緊張をほぐそう・・・・・・)

 テンションアップ一緒に深呼吸しよう
テンションダウン審査員をかぼちゃと思え!
 変化なし結果を気にするな



・・・・・・

(何を感じているんだろう・・・・・・声をかけてみるか)

 テンションアップ俺も楽しみにしているぞ
テンションダウン思ったようにやってこい
 変化なしいつも通りでいいんだぞ