SnapCrab_NoName_2018-5-5_2-24-6_No-00
編集中です。誤字誤情報を見つけた際はコメント欄にて指摘をおねがいします。

  • プロデュースイベント
 チョコレート迷宮

 Vo+20 チョコとは何かを考えよう
 Da+20 チョコの知識を深めないとな
 Vi+20チョコをたくさん食べないとな 



 ビッグチャンスにご用心

 Vo+20いつも通りでいこう!
 Da+20 元気いっぱいに行こう!
 Vi+20楽しくやろう!



ビターorスイートor・・・・・・?

 Vo+20 ファンはなんて言ってた?
 Da+20本当は気づいてるんじゃないか?
 Vi+20智代子が落ち着くスタイルは?



アクシデントとチョコアイドル

 Vo+20立派なアイドルになったな
 Da+20楽しそうだったな
 Vi+20智代子は最高のアイドルだよ!

  • アイドルイベント
リトルフォルテシモ

 Vo+20いいと思う
 Vo+10 Vi+10見てみたい
 Vi+20絵になるな



編集中

 Vo+20 編集中
 Da+20編集中
 Vi+20編集中



編集中

 Vo+20 編集中
 Da+20編集中
 Vi+20編集中

  • テンション関連のイベント
・・・・・・今日は、一日お菓子を我慢します・・・・・・!

 (ずいぶんと悩んで決めたようだが・・・・・・)

 パーフェクトレッスンや仕事で消費すればいい
 グッド朝ごはんはいっぱい食べた方がいい
 ノーマル それは食べ過ぎ



 園田智代子です! ・・・・・・違うかなぁ・・・・・・?みんなこんにちは!

 (こういう積み重ねは大事だよな)

 パーフェクトいい笑顔だったよ
 グッド いい心がけだ
 ノーマルもっと口角を上げて



 う~ん、どうしよっかなー?・・・・・・あっ、プロデューサーさん! ちょうどいいところに!

(この三つの中から選ぶのか)

 パーフェクト キャンディーのヤツ
 グッドお寿司のヤツ 
 ノーマル猫のヤツ 



 ふんっふ~ん♪ ふんふふ~ん♪

(なるほど、それは楽しみだろうな)

 パーフェクト チョコの研究会ができるな
 グッドチョコの専門店か?
 ノーマル お土産頼むな



 ひゃあっ!? プ。プロデューサーさん、見ちゃったんですか・・・・・・!?

 (なるほど。サインか・・・・・・)

 パーフェクト 上手く書けるようになったか?
 グッドそのノートに書いていいのか?
 ノーマルその前にレッスンも頑張ろうな



 編集中

編集中

 パーフェクト編集中
 グッド編集中 
 ノーマル 編集中

  • オーディション前のイベント
どうしよう・・・・・・! みんな可愛いし、オーラあるし、個性がまぶしい・・・・・・!

(弱気になっているな・・・・・・元気づけないと)

 テンションアップチョコを渡す
テンションダウン編集中
 変化なし編集中



大丈夫、大丈夫・・・・・・いつも通りやればへっちゃら・・・・・・

(不安になっているみたいだな)

 テンションアップ絶対に大丈夫だって信じてるからな
テンションダウンこれまでの努力は、無駄じゃないからな
 変化なし智代子の武器は笑顔だよ