SnapCrab_NoName_2018-5-5_1-34-46_No-00
編集中です。誤字誤情報を見つけた際はコメント欄にて指摘をおねがいします。

  • プロデュースイベント
 満ち欠けマイペース

 Vo+20 謙虚さが欠けてる
 Vi+20 可愛げがない
 Vi+20一生懸命さが足りない



 あまのじゃく

 Da+20日々、成長を実感できるからだ
 Da+20 毎日の積み重ねが大事だ
 Da+20摩美々ならもっと上を目指せる



 私に足りないもの

 Vo+20 目標がなくてもいい
 Vo+20アイドルとして成長したな
 Vi+20これから見つけていこう



たぶん大切だから

 Vo+20今日の摩美々は最高だ!
 Da+20すべて出し切ってこい!
 Vi+20思いっきり楽しめ!

  • アイドルイベント
摩美々・シュガートラップ

 Vo+20 わざとやったのか?
 Da+20相変わらずイタズラ好きだな
 Vi+20いや、おいしかったぞ



編集中

 Vo+20 編集中
 Da+20編集中
 Vi+20編集中



編集中

 Vo+20 編集中
 Da+20編集中
 Vi+20編集中

  • テンション関連のイベント
 プロデューサー デスクとにらめっこしてー、何かあったんですかぁ?

 (摩美々・・・・・・)

 パーフェクト消しなさい
 グッド紙に描きなさい
 ノーマル 自分で消すか・・・・・・



 あ・・・・・・プロデューサー、はいポーズ

 

 パーフェクトピース! んっ!?
 グッドなんでいきなり?
 ノーマル変顔しようか?



 ・・・・・・

(すごく真剣に、鏡と向かい合っているな・・・・・・)

 パーフェクト ここ、崩れてるぞ
 グッド紫の綿飴みたい 
 ノーマルいつも通りだな 



 プロデューサー、気付きましたねーその花瓶

ああ・・・・・・ん?

 パーフェクト 造花じゃないか!
 グッド摩美々もかいでみて
 ノーマル いい香りだな



 おはよーございまぁす

 (へぇ・・・・・・)

 パーフェクト 大胆だな
 グッド似合ってる
 ノーマル肌は出しすぎるなよ 



おはよーございまぁす。今日はなんだかぁ、早く目が覚めちゃいましたぁ

 もしかして・・・・・・

 パーフェクト イタズラしてた!?
 グッド よく眠れなかった?
 ノーマル仕事の話がしたい?



 んー。なんだか、喉が渇きましたぁ

(それなら・・・・・・)

 パーフェクト紅茶は?
 グッドオレンジジュース 
 ノーマル ホットミルクは?



・・・・・・はぁ ちょっと今日は、調子が出ない感じがしますねー

 (・・・・・・どうしようかな)

 パーフェクト 体調管理も、仕事のうちだ
 グッド 見学するだけでも、違うぞ
 ノーマルサボりたいのか?



 ・・・・・・あ、手にソースがついちゃいましたぁ

編集中

 パーフェクト水道はすぐそこだぞ
 グッドウェットティッシュがあるぞ 
 ノーマル服にじゃないのか



 買いすぎちゃったから、何食べるか悩んでるんですよー

編集中

 パーフェクト紫色の棒付き飴
 グッドカラフルドーナツ
 ノーマル爬虫類グミ



 この前、テレビで温泉特集があったんですよー

編集中

 パーフェクト露天風呂かな
 グッド足湯かな 
 ノーマルいや、サウナかな

  • オーディション前のイベント
うーん・・・・・・あんまり、気分が乗らないんですよねー

(集中できてないな 気分を盛り上げるには・・・・・・)

 テンションアップずっと見てるからな
テンションダウン摩美々のためになる
 変化なし案外楽しいかもしれないぞ?



これからオーディションですケドー なんかもう、疲れちゃいましたぁ・・・・・・

(冗談ではなさそうだ 気負っているのか・・・・・・?)

 テンションアップできることをすればいい
テンションダウン休むにはまだ早いぞ
 変化なし大丈夫。信じてるぞ