SnapCrab_NoName_2018-5-4_3-9-8_No-00
編集中です。誤字誤情報を見つけた際はコメント欄にて指摘をおねがいします。

  • プロデュースイベント
 彼女の魅力

 Vo+10 Vi+10 自然体がいいと思うぞ
 Da+10 Vi+10 やはりクールな表情が1番だと思うぞ
 Vi+20女性的なポーズはどうだ? 



 親愛なるファンへ

 Vo+20咲耶自身が楽しむことが大事だ
 Da+20 ダンスや歌のレベルを上げることだな
 Vi+20ありのままの咲耶でいることが大事だ



 努力と休養

 Vo+20休めるうちに休もう
 Da+20ファンのためにも今日は休もう
 Vi+20今は咲耶の体調が第一だ



深まるアナタへの信頼

 Vo+20咲耶なら大丈夫だ
 Da+20もっと甘えたっていいんだぞ
 Vi+20気づいてあげられなくて、ごめんな

  • アイドルイベント
どう見えた?

 Vo+20 親子かな
 Da+20咲耶はどう思う?
 Vi+20お嬢様とその付き人だな



編集中

 Vo+20 編集中
 Da+20編集中
 Vi+20編集中



編集中

 Vo+20 編集中
 Da+20編集中
 Vi+20編集中

  • テンション関連のイベント
 ああ、おはよう。プロデューサー

 (朝から爽やかだな)

 パーフェクト気持ちいい朝だよな
 グッド精一杯サポートする
 ノーマル 何か素敵な出会いがあれば良いな



 ああ、プロデューサー ひとつ、質問をしてもいいかな

 うーん、そうだなあ・・・・・・

 パーフェクト距離を置くこと
 グッド 相手を楽しませる
 ノーマル相手の立場になって考えること



 クス、私の生活が気になるのかい?

じゃあ、アナタは私がどういう生活をしていると思う?

 パーフェクト うーん・・・・・・
 グッド意外と普通 
 ノーマルかなり派手



 ああ、誰かと一緒にいることは元々好きだが、

(ユニットの仲がいいのは良いことだな・・・・・・)

 パーフェクト 俺もみんなと一緒に遊びたくなるな
 グッド楽しさをファンにも届けよう
 ノーマル 疲れ知らずだろうな



 確かに、可愛らしい子たちがよく声をかけてくれるね

 そうだな それはやっぱり咲耶が・・・・・・

 パーフェクト 優しいからだ
 グッドスタイルがいいからな
 ノーマルかっこいいからかな 



編集中

 そうだな、日差しもあって暖かいし・・・・・・

 パーフェクト 出かけたくなるな
 グッドレッスン日和だ
 ノーマル日焼けしないように気をつけよう



 編集中


 パーフェクト編集中
 グッド 
 ノーマル 



編集中

 ・・・・

 パーフェクト 編集中
 グッド 
 ノーマル



 編集中

編集中

 パーフェクト編集中
 グッド編集中 
 ノーマル 編集中

  • オーディション前のイベント
もうすぐ出番だね・・・・・・ ・・・・・・私らしくないな、少し緊張してしまっているようだ・・・

(咲耶にしては珍しいな・・・・・・こういう時は・・・・・・)

 テンションアップ考えなくていい
テンションダウン大丈夫だ
 変化なし信頼してるぞ



プロデューサー、審査員の方々を楽しませるには、どうするべきだろう?

(審査員を楽しませる方法か・・・・・・)

 テンションアップ審査員を見る
テンションダウン編集中
 変化なし編集中