SnapCrab_NoName_2018-5-2_7-17-4_No-00
編集中です。誤字誤情報を見つけた際はコメント欄にて指摘をおねがいします。

  • プロデュースイベント
 新人のお仕事

 Vo+20 仕事を丁寧にこなそう
 Da+20 レッスンが大事だ
 Vi+20営業に力を入れてみよう



 これからのこと

 Vo+20ゆっくり休め
 Da+20 千雪に任せるよ
 Vi+20ゆっくり考えろ



 千雪の決意 

 Vo+20 当たり前だ
 Da+20応援する
 Vi+20もちろんだ



そして私は

 Vo+20立派なアイドルだな
 Da+20すごくいい顔してるよ
 Vi+20最高のアイドルだな

  • アイドルイベント
プライベート・タイム

 Vo+20 何もしてくれなくていいんだぞ?
 Da+20笑顔が見れたら十分だ
 Vi+20疲れに効くアイテムを教えてくれ



編集中

 Vo+20 編集中
 Da+20編集中
 Vi+20編集中



編集中

 Vo+20 編集中
 Da+20編集中
 Vi+20編集中

  • テンション関連のイベント
 おはようございます 少し材料が余ったので、ぬいぐるみを作っていたんです

(今作っているのも すごく可愛らしいデザインのものみたいだが・・・・・・)

 パーフェクト千雪が作ったものなら嬉しいよ
 グッド可愛いのなんて、照れるよ
 ノーマル 千雪が持っていたほうがいいと思う



 あ・・・・・・! プロデューサーさん、ちょっと待ってください

 あ、あぁ・・・・・・すまない

 パーフェクト千雪の旦那さんになる人は幸せだな
 グッド よく知ってるんだな
 ノーマルでも、自分でやるよ



 はい。ここに来るまでに道を尋ねられて・・・・・・

(話している様子からすると、よくあることみたいだな)

 パーフェクト 千雪は優しいな
 グッド道案内に慣れているんだな? 
 ノーマル口で伝えるだけじゃダメだったのか? 



 あれ? プロデューサーさん 今朝は、コンビニごはんですか?

(千雪のお弁当、うまそうだ・・・・・・)

 パーフェクト 千雪の分がなくなってしまう
 グッド千雪は料理もできるんだな
 ノーマル もったいなくて食べられないよ



 ~♪

 いや・・・・・・

 パーフェクト よく似合ってる
 グッドいつもと雰囲気が変わるよな
 ノーマル変じゃない



はい、衣装作りで、お姫様のドレスをイメージしてたら

 (うーん、色々あるけど・・・・・・)

 パーフェクト シフォンのドレス
 グッド ハートのついたドレス
 ノーマルフリルのドレス



 おはようございます ・・・・・・あら、プロデューサーさん、そのハンカチ・・・・・


 パーフェクト・・・・・・・千雪、よかったら使うか?
 グッド 
 ノーマル 



あ、プロデューサーさん ええ・・・・・・何度見ても慣れないんですよね

 そうだな・・・

 パーフェクト 千雪の魅力が詰まってると思うぞ
 グッド アイドルとしての写真だからな
 ノーマルそのうち慣れてくるさ



 そうですか?・・・・・・ふふ、たしかに、朝ってけっこう好きな時間帯かもです

(今朝を思い出しているのか話してる千雪も楽しそうだ)

 パーフェクト俺も走っていいか?
 グッドすれ違う人が挨拶してくれるよな 
 ノーマル 朝は眠くて、俺には無理だな

  • オーディション前のイベント
オーディションって、ステージ本番と違いますよね

(オーディションについての心構えか・・・・・・)

 テンションアップどっちも、自分とファンのためになる
テンションダウン自分の気持ちを大事に
 変化なしステージ本番だと思っていいぞ



編集中

編集中

 テンションアップ編集中
テンションダウン編集中
 変化なし編集中