SnapCrab_NoName_2018-5-2_3-26-57_No-00
編集中です。誤字誤情報を見つけた際はコメント欄にて指摘をおねがいします。

  • プロデュースイベント
 アイドルとヒーローと

 Vo+20 ヒーローにも、いろんなヒーローがいるだろ
 Da+20 笑顔にする方法が違うんじゃないか
 Vi+20果穂には果穂のカッコよさがある 



 太陽のような存在

 Vo+20レッスンあるのみだ!
 Da+20 なれるからスカウトしたんだ
 Vi+20果穂はなりたいんだろ?



 誰かにとって特別な

 Vo+20 果穂に憧れているんじゃないかな
 Da+20オレも果穂から目が離せなかった
 Vi+20果穂のことが好きだからだ



憧れの存在

 Vo+20成長したな
 Da+20果穂はもう、ヒーローなのかもしれないな
 Vi+20果穂らしいな

  • アイドルイベント
小さな体に眠る熱

 Vo+20 熱があるんじゃないかと思って
 Da+20疲れがたまっているかと思って
 Vi+20マメ丸に会いに行きたいから



編集中

 Vo+20 編集中
 Da+20編集中
 Vi+20編集中



編集中

 Vo+20 編集中
 Da+20編集中
 Vi+20編集中

  • テンション関連のイベント
 この間、スタッフさんに高校生って勘違いされちゃいました

 うーん、果穂が大人に見えるか、か・・・・・・

 パーフェクト果穂はしっかりしているからな
 グッド初対面だと間違えるかもしれないな
 ノーマル 見た目はそうだな



 ~~~♪

 

 パーフェクトヒーローの話に出てきそうだ
 グッド やっぱりヒーローは優しくなくちゃな
 ノーマル可愛らしい話だな



 はい! 今学校で、折り紙が流行ってるんです!

そうだったのか、それなら・・・・・・

 パーフェクト よく飛ぶ紙飛行機はどうだ?
 グッドはづきさんに聞いてみたら? 
 ノーマル今はどんなものが折れるんだ? 



 プロデューサーさん、おっはよーございまーす!

( はじけるような笑顔だ・・・・・・よっぽど面白かったんだな)

 パーフェクト どんな内容だった?
 グッド俺も観たかったな
 ノーマル それは良かったな



 プロデューサーさん!さっき、道で四つ葉のクローバーを見つけたんです!

 ああ、そうだな・・・・・・

 パーフェクト いいことがあった教えてくれ
 グッドそのうち幸運だ来るだろうな!
 ノーマルもう来てるかも? 



編集中

 そうだな。それだけ頑張っているんなら・・・・・・

 パーフェクト どんどん上手くなりそうだな
 グッド 誰かに教えることもできるんじゃないか
 ノーマルもっと褒めてもらえるようにな!



 編集中


 パーフェクトすごい回だったな!
 グッド 
 ノーマル 



編集中

 ・・・・

 パーフェクト 果穂を入れてみよう
 グッド 
 ノーマル



 編集中

編集中

 パーフェクト編集中
 グッド編集中 
 ノーマル 編集中

  • オーディション前のイベント
見てください、プロデューサーさんっ!あの子、スゴくかわいいです!

(他のアイドルが気になるみたいだな・・・・・・)

 テンションアップあとで一緒に挨拶に行こうか
テンションダウン気にしなくてもいい
 変化なし果穂が一番だよ



編集中

編集中

 テンションアップ編集中
テンションダウン編集中
 変化なし編集中