SnapCrab_NoName_2018-5-1_21-20-57_No-00
SnapCrab_NoName_2018-5-1_21-25-8_No-00

《2chの反応》

851: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/05/01(火) 19:19:23.64 ID:nUJPjzAE0
興味とか注目度ってなんぞや

854: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/05/01(火) 19:20:22.18 ID:jVKkT8500
>>851
注目度は殴られやすさ

860: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/05/01(火) 19:23:16.39 ID:gs1QYfY30
>>851
興味=審査員の防御力に影響
影響力=審査員の口撃力に影響
注目度=罵詈雑言の飛んでくる確率に影響

興味ダウン、影響力アップバフとかあるとメンガイ優勝とか行けそう

865: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/05/01(火) 19:25:30.99 ID:nUJPjzAE0
>>860
影響力を下げるってスキルあったけど、あれは対象の審査員の口撃力を、さげるってことなのね
メンガイ、、、?

875: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/05/01(火) 19:30:37.30 ID:zW5JS27K0
>>865
目をうるうるさせて、審査員が手加減してしまうんだよ

884: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/05/01(火) 19:33:41.51 ID:gs1QYfY30
>>865
メンガイ=メンタルガイジ
メンタル特化回復編成にしてオデでBad連発しながら他アイドルがリタイアするのをひたすら待つ戦法
優勝は無理だけどAやSアイドル作るのに役立ったりする
オススメは出来ない

874: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/05/01(火) 19:30:36.15 ID:+Ty5inb/0
めぐるの思い出5アピールは多分興味100%アップを対象審査員(全体攻撃だから全員)に付与するデバフみたいなもんなんだろうなぁ
自分だけが影響受けるなら強いけどあくまで審査員へのデバフであって他のアイドル全員恩恵を受けるし、その結果ラスアピ誰もとれないとかはもうよくわからん

890: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/05/01(火) 19:35:57.93 ID:5u6EMDUg0
>>874
考えたらめぐるの性格的に皆で楽しもうって言う解釈するとめぐるって
やっぱ良い子だわ、審査員のアドレナリンがトンデモない事になりそうだけど

465: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/04/30(月) 20:09:26.32 ID:uBX2H5H00
sSRチョコが持ってるVo40%UP 注目度25%アップはフェスで事故るから罠な気がしてきた

474: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/04/30(月) 20:11:03.04 ID:PEbzVGAd0
>>465
そういやもしかしてパワーアップ系の特技ってBAD発動安定?

484: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/04/30(月) 20:12:34.47 ID:LX5LWwlT0
>>474
BADで後出し安定だと思う

504: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/04/30(月) 20:15:15.09 ID:wq429xPD0
>>465
Vo特化編成ちゃんとつくってチョコの40%バフ発動したら2~3Tで審査員1人帰るからまず事故らんぞ
今後フェスVHとか来たらわからんけど

559: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/04/30(月) 20:25:35.93 ID:hfkXx8Qj0
よくよく考えたら1ターン犠牲にしてまでメンタル回復したり注目下げるスキルが有るってことは
メンガイ戦法は最初から運営の想定内ってことなんだろう


https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1525082490/
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1525139161/




(。・ω・。)<興味ってそういう効果なのか…