《2chの反応》
537: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/05/01(火) 08:03:46.72 ID:VYth4SSr0
1%4%まではまあ行くかって気分になるけど8%はよほど旨味がないと休ませてるわ
終盤ならやるけど
終盤ならやるけど
541: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/05/01(火) 08:05:20.26 ID:xELU71YQ0
>>537
おれもそんな感じ
そのくらいでも一回の休みで上限まで回復しない事多いから無理するメリット少ないしね
おれもそんな感じ
そのくらいでも一回の休みで上限まで回復しない事多いから無理するメリット少ないしね
544: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/05/01(火) 08:07:54.87 ID:qiY0ElHz0
0と100以外は信用するなって言われてるから
546: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/05/01(火) 08:11:32.03 ID:guj4kDpV0
てか上でも言われてるけど8%で突っ込む意味ってどれくらいあるのさ、それ成功した後休憩して全然回復しなかったらげんなりしないか?
そこまでカツカツにやんなくてもステなんて決勝戦うのに十分な量上がるんだから安定取って試行回数でクリアした方が早いよ
そこまでカツカツにやんなくてもステなんて決勝戦うのに十分な量上がるんだから安定取って試行回数でクリアした方が早いよ
550: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/05/01(火) 08:13:31.30 ID:jVKkT850H
…15%から場合によっては20%くらいまでなら普通に行くけどみんなそんな慎重なの…?
552: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/05/01(火) 08:15:51.48 ID:ZMtAycdTp
>>550
約束は失敗してもやればあがるから、どうしても思い出上げたいときや終盤は突っ込む
約束は失敗してもやればあがるから、どうしても思い出上げたいときや終盤は突っ込む
554: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/05/01(火) 08:16:22.31 ID:N74qJdcl0
大失敗って51%くらいからだよな多分
別に一杯人居るとか約束守りたいとかなら43でも突っ込むわ
別に一杯人居るとか約束守りたいとかなら43でも突っ込むわ
558: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/05/01(火) 08:18:29.23 ID:jVKkT850H
>>552
>>554
俺もだいたいそんな感じだわそんなもんだよな皆
お船はつまらなさすぎてむりだったけどこれはドハマリしてる
運が関係するってだけで似てるようでぜんぜん違うよな…
>>554
俺もだいたいそんな感じだわそんなもんだよな皆
お船はつまらなさすぎてむりだったけどこれはドハマリしてる
運が関係するってだけで似てるようでぜんぜん違うよな…
559: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/05/01(火) 08:19:01.70 ID:guj4kDpV0
>>550
慎重っていうか意味がないと思ってるんだけどどうなん?
先にも言ったように体力回復がランダムで無理した後に回復しきらないこと多いし
次の日約束来ると60%とかで突っ込まなきゃいけなくなるだろ、8%以上で突っ込むのは約束ある時のみだよ
慎重っていうか意味がないと思ってるんだけどどうなん?
先にも言ったように体力回復がランダムで無理した後に回復しきらないこと多いし
次の日約束来ると60%とかで突っ込まなきゃいけなくなるだろ、8%以上で突っ込むのは約束ある時のみだよ
563: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/05/01(火) 08:21:45.86 ID:N74qJdcl0
>>559
WING優勝したいだけなら無理する必要ないけど少しでもパラメータ高いフェスアイドル作りたいならおやすみブースト期待で無理する必要あるだろ
WING優勝したいだけなら無理する必要ないけど少しでもパラメータ高いフェスアイドル作りたいならおやすみブースト期待で無理する必要あるだろ
580: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/05/01(火) 08:28:04.06 ID:guj4kDpV0
>>563
それは分かるよ、そういう限界を目指す目的があるなら俺もそうする
そういう特殊な状況に無いなら意味がなくない?って言ってるのね、言葉足らずですまん
それは分かるよ、そういう限界を目指す目的があるなら俺もそうする
そういう特殊な状況に無いなら意味がなくない?って言ってるのね、言葉足らずですまん
564: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/05/01(火) 08:22:10.09 ID:jVKkT850H
>>559
俺は単純に休むで回復しきる量覚えてないからってのもある
全快しないのは構わないけど溢れるのは嫌だから少し多めに体力を使うっていうクセが…
ちなみに75%でも約束とか4人だったら行く
これあぶねえなあ!でもやってみっか!ってそれはそれで楽しんでるわw
俺は単純に休むで回復しきる量覚えてないからってのもある
全快しないのは構わないけど溢れるのは嫌だから少し多めに体力を使うっていうクセが…
ちなみに75%でも約束とか4人だったら行く
これあぶねえなあ!でもやってみっか!ってそれはそれで楽しんでるわw
551: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/05/01(火) 08:14:48.11 ID:xELU71YQ0
16%になるとよっぽどの事がないと行かない
553: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/05/01(火) 08:16:08.48 ID:gYXywn3Ad
拘束時間長くて運ゲー要素強くて周回要素多いブラゲーって聞くと某お船のゲーム思い出すわ
まあ期間短いパワプロだしケガ1回が大きいってのは思うがそれでも16%で練習はしないだろ
まあ期間短いパワプロだしケガ1回が大きいってのは思うがそれでも16%で練習はしないだろ
555: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/05/01(火) 08:16:25.87 ID:qiY0ElHz0
約束あったり4人以上集まってたら27%でも攻めるけど、なんでもないときに8%とかいって事故るくらいなら全快しておくなぁ
556: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/05/01(火) 08:16:55.46 ID:jVKkT850H
思えばパワプロは病気もあるからこれ以上にリスキーだよね
574: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/05/01(火) 08:27:15.42 ID:Rwgxhels0
%はパワプロ経験者かどうかで感覚違うよな
パワプロ的にはシャニマスは普通
ダイジョーブ博士みたいなのもおらん分平和な方よ
パワプロ的にはシャニマスは普通
ダイジョーブ博士みたいなのもおらん分平和な方よ
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1525104380/
(。・ω・。)<4人いたらなるべくいきたい
コメント