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《2chの反応》

909: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/03/26(月) 20:35:38.84 ID:XOqJPg5Y0
2Dliveええやん

910: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/03/26(月) 20:35:43.97 ID:iTXq/pq60
おお言ってるそばからゲーム画面きたわ

911: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/03/26(月) 20:36:39.74 ID:epd4HQCja
パワプロか

912: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/03/26(月) 20:37:07.57 ID:Sh4HL7d3d
やっぱりこの辺はポチポチ作業ゲーか

914: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/03/26(月) 20:38:00.56 ID:d+3JtfcN0
面白そう

917: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/03/26(月) 20:39:10.69 ID:Sh4HL7d3d
立ち絵のアニメーションのクオリティは凄い
自然な感じになってる

918: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/03/26(月) 20:39:19.13 ID:UkU0YHO30
懐かしいアイマスって感じでこれはこれでありだな

919: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/03/26(月) 20:39:24.33 ID:XOqJPg5Y0
ポケモンのコンテストかな?

920: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/03/26(月) 20:39:46.39 ID:epd4HQCja
もうこれならタイミングゲージはいらんかったな

921: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/03/26(月) 20:40:04.62 ID:iTXq/pq60
目押しすんのかよw

922: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/03/26(月) 20:40:09.79 ID:6qQL8bKG0
ダンスモーション手抜きすぎやろ

923: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/03/26(月) 20:40:10.32 ID:RSilsRYo0
肝心のゲーム部分がやばそう
アイマスを真似したDMMゲーみたいな雰囲気

925: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/03/26(月) 20:40:46.27 ID:b4hjpAFua
メンタル鍛えときゃいいのか?

926: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/03/26(月) 20:40:50.65 ID:epd4HQCja
ステージ衣装着てると可愛いな

927: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/03/26(月) 20:41:02.03 ID:Hs79BkvvH
以下に飽きずにやりこみさせるかはイベント数と懐かい形式のバトルが今の時代に馴染むかどうかだな

928: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/03/26(月) 20:41:03.76 ID:VcbEufdB0
目押しめっちゃむずいの出したりまばらな奴だしたら面白そう

929: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/03/26(月) 20:41:07.34 ID:ejarMbmY0
オーディション画面もうちょい何とかならんかったのか

930: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/03/26(月) 20:41:33.64 ID:Sh4HL7d3d
今文字がウィンドウに収まりきってなかったかな

931: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/03/26(月) 20:41:43.86 ID:iglqmAj00
審査員の興味ゲージがないならジェノサイドないのかな

932: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/03/26(月) 20:41:58.31 ID:KY0Gp+p1a
あんスタっぽいとか言われてるな

933: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/03/26(月) 20:42:03.64 ID:UkU0YHO30
ダンスはあんまりだけど、立ち絵はホント可愛いな

935: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/03/26(月) 20:42:51.96 ID:epd4HQCja
まぁぶっちゃけキャラの可愛いさだけでやっていけるわ(脳死感

936: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/03/26(月) 20:43:09.98 ID:6qQL8bKG0
2Dダンスならせめて全モーションつくれよ
ループだとすぐ飽きるだろ

937: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/03/26(月) 20:43:30.30 ID:KY0Gp+p1a
立ち絵の可愛さからしょぼいちびキャラダンス

938: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/03/26(月) 20:43:49.28 ID:swMuStjn0
弾道アップイベはよ

939: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/03/26(月) 20:44:01.91 ID:QUPBrqUO0
思ってたよりはちゃんとゲームになってるな
後はコミュのボリュームと更新頻度か

940: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/03/26(月) 20:44:17.93 ID:VcbEufdB0
で、対戦はどうするんだよ
ここだけ未だ情報ないぞ

945: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/03/26(月) 20:46:35.78 ID:iTXq/pq60
>>940
パワプロ式なら育成期間が終わると一応のエンディング入ってキャラ能力決定
そのあと対人バトルだろ

949: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/03/26(月) 20:47:35.52 ID:VcbEufdB0
>>945
登録したカードで対戦っての分かってる
その詳細が未だ明らかになってない

942: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/03/26(月) 20:44:31.04 ID:lyAXYiLAa
パワプロは時々試合入るだけで、育成のテンポは良いからな
育成部分に無駄なミニゲームを入れるのは自殺行為

943: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/03/26(月) 20:45:29.05 ID:O0ueHvCO0
課金はコミュとボイス量次第かな
大丈夫とは思うが

944: ねらー(`・ω・´)@imassc.blog.jp 2018/03/26(月) 20:46:24.93 ID:Hs79BkvvH
メンタルが良い感じに高スペックでコンディション難とかの差別化になるのか
はたして豆腐メンタル枠は誰だ

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1521522430/



(。・ω・。)<コミュのボリュームがかなり重要だね