SnapCrab_NoName_2018-2-22_1-43-8_No-00

《2chの反応》

320: ねらー(`・ω・´) @imassc.blog.jp 2018/02/20(火) 19:53:26.31 ID:kuUYge0Od
2~3年前のモデルでもOKか
まあiPhoneだと6s以降って感じなのかな

321: ねらー(`・ω・´) @imassc.blog.jp 2018/02/20(火) 20:00:24.02 ID:kqdknaI3a
ブラウザで出来るのが前提だしな
ハイスペック要求されるんなら普通にアプリで作って出せばいいわ

322: ねらー(`・ω・´) @imassc.blog.jp 2018/02/20(火) 20:18:13.64 ID:ih61BP7Fd
「スマートフォン向けブラウザゲーム」って謳ってるけど、PC未対応だったらそれはそれで本末転倒な気がするわ
ダブルタッチやフリック要求される操作があるなら話は別だけど

325: ねらー(`・ω・´) @imassc.blog.jp 2018/02/20(火) 20:36:50.28 ID:Lw6Cx+Pr0
気にするとしたらスマホのスペックよりもむしろ通信頻度じゃね?

552: ねらー(`・ω・´) @imassc.blog.jp 2018/02/21(水) 18:47:11.59 ID:Oki3yott0
アプリじゃなくてhtml5ってことはストレージ食わないってこと?

553: ねらー(`・ω・´) @imassc.blog.jp 2018/02/21(水) 18:48:51.73 ID:lBsekLcQa
その代わりに通信量を食うぞ

554: ねらー(`・ω・´) @imassc.blog.jp 2018/02/21(水) 18:49:58.62 ID:+LGnvci10
いちいち通信するってことだから通信量が大変だけどな

555: ねらー(`・ω・´) @imassc.blog.jp 2018/02/21(水) 19:04:20.87 ID:Um8GmTiN0
アプリじゃないグラブルみたいなもんだね
あれもHTML5だ
低画質設定はあるんじゃないかね

556: ねらー(`・ω・´) @imassc.blog.jp 2018/02/21(水) 19:16:52.80 ID:Oki3yott0
ストレージ食わないのはいいけど自家wifiが無い人は大変かもね

564: ねらー(`・ω・´) @imassc.blog.jp 2018/02/21(水) 20:57:18.70 ID:8gJ0+9W60
ていうか今のスマホアプリやってるような層でwifi環境ない人とかいるんだろうか

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1518999041



(。・ω・。)<ストレージ食わないのはいいね